ニュース
ぼやぼや運営中。


無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【9代目】1000目指すスレ【最速】

369 :いたみ:2015/05/21(木) 22:09:22 ID:7d8IRC+R0
先日、仕事が終わってふと携帯の画面を見たら割れてた
携帯は一応動くんだけど、実は2年くらい前にも全く同じ割れ方をして本体ごと交換してもらった
なのに何故同じ割れ方をしたのか?

疑問に思って「F-09C 画面が割れる」とかで検索してみた所
この機種は画面が割れ易いって事が判明

なんじゃそら?って思ったのと正直これ買って失敗したと思ってた
そしてもう買って何年も経つので来月発売予定の通称ガラホにしようと決めた

で、ドコモショップに行って「かくかくしかじかで修理(交換)はしないで機種変更したい」と言ったのですが〜
担当した男性店員は人の話を聴いてないのかマニュアル通りの対応なのか
本人が良かれと思ってやったのか判らんが無表情ですました感じで淡々と喋る

その店員、とにかく交換したほうが良いという話から離れないw
交換ったって5千円もかかるし来月機種変しようと思ってるのに今5千円払うか?って思うが
交換しろって話から離れないのでぶっちゃけもう俺は半分キレてしまったw

俺「話見えないんだけど?」って思わず言っちゃって怒鳴りそうになってるのを何とかこらえて
とりあえず話終わらせて帰ろうとした時

そのショップの客に対しての対応なんだけど「お客様お帰りです!」ってその男性に大声で言われてマジ切れしそうになったw

338KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.3 20130527
ぜろちゃんねるプラス